2015-01-01から1年間の記事一覧

近づいているのかもしれない

最後の、戦いのときが

毒蝮三太夫?

というわけで毒蛇と魔法少女プレイした。 しょっぱなからゴローちゃんと浅倉の最期再現で切なさが炸裂。 このときもう二人の想い人はこの世にはいないんだよねぇ。 強さと優しさを兼ね備えたゴローちゃんが龍騎では一番好きでした。 一方で魔法少女としては…

やっぱり甲子園じゃないか

チームがまとまりいざ出陣。うん、尊い。 というわけでモバマスアニメ12話。 よくよく考えるとデビューライブ時にそれどころじゃないことに なってしまって飛ばされてたラブライカ回。 曲も踊りも素晴らしかったのにニュージェネが 大変なことになってしま…

尊い…

ただ、多田尊い…みくにゃんのファン辞めません。 やっぱりライブイベントはいい。初陣だというのなら尚更。 6話のラブライカのもそうだったけど もうただただ、頑張れという感想しか沸かなかった。 ちゃんと盛り上がって本当によかった。 なんというかアイ…

【悲報】ユッキ、身体能力はやっぱり残念

そもそも私は南条君目当てでモバマスに手を出したのだけど 「ヒーロー」ではなく「アイドル」に興味を持つようになったのは 例のやきう動画がきっかけだったり。 それだけに今回のユッキは嬉しかった。 10代に混ざってても違和感なく楽しそうにしてるとか …

毎週毎週

好感度が鰻上りな武内P。 でも、地味にみくにゃんも安定して好感度上げてるなぁ。 ああいう風にブレーキ役に回れる子、好き。 CD第二弾に選ばれなくても「待ってる」と言えたとこ、大好き。 ちゃんみおも無事ムードメーカーに返り咲けたようで何より。 な…

実は

6話の段階でかなり安心してたり。 こうやってちょくちょく落として上げてを繰り返す方針なら 2クール目からいきなりEDが禍々しくなったりとかは無い筈だと。 このままフェードアウトするならするで 「美味しいから大丈夫」なのかなと。 そして迎えた7話…

みくにゃんのファンなります

でも武内Pはもっと好きです。

やっとこ

ガンダムマスターシンデレラガールズをクリアした。 最終的にEX−Sガンダム8機という編成に。 だってアイドルの2人乗り楽しいんだもん。それに強いし。 最初はガチャアイドル限定でやってこうと思ってたけど 2人乗りMSを主力に据えて、枠が増えた結果…

どうしたんだちゃんみお!何のためのパッション属性だ! 

でも、曇ってるちゃんみおも可愛かったから超許す。 というわけで、配信ですが毎週楽しみに見てますモバマスアニメ。Pも想像の遥か斜め上にいい男だし、しまむーはやっぱり健気可愛いし。でもってしぶりん。日常的な表情変化がこんなにも魅力的だったなんて…

ウホッ

いい男…!