2010-01-01から1年間の記事一覧

グランプリ

投票してくださった皆様、ありがとうございます。 リアルの方もだんだん落ち着いてきましたので ボチボチ復帰したいなぁ…

あくまで、あくまで

おまけです。バランス調整とかデバッグとか、足りてません。 正直やってて怠いくらいのバランスです。 それでもよろしければ、どうぞ。

eveファイルについて

少し中身を見ればお解り頂けるように 私はeveファイル作成に関してはズブの素人です。 今回の更新でも、ユニット編入から右クリックキャンセルが消えました。 配列と両立させることが出来なかったからです。 というより、そもそも私はインクルードの 使い方…

追記

17時頃に拍手下さった方、ありがとうございました。 鹵獲戦艦の艦名バグ、修正しておきました。 お手数ですが、再ダウンロードお願いします。

全ランバ=ラルに朗報!

鹵獲始めました。 ノーマルスーツ、ワッパ、キュイを敵ユニットにくっつけると出来ます。 成功率は結構低いですが、是非お試しあれ。 それと、戦争の進行度によって 編入できるユニットが変化するようにしました。 これで序盤からいきなりギャンクリーガーで…

拍手

18時頃に拍手下さった方、ありがとうございます。

なんか

命中回避のNT値補正バグ、修正できました。

拍手

昨日の23時頃と今日の15時頃に拍手下さった方 ありがとうございました。

追記

イフリート・ナハト追加したぜ! 凪波さんがアイコンくれたのぜ!! 文句なしのガチ格闘機なのぜ!!

ヒルドルブ始めました

あとヅダと大蛇も。自作データですが。 ついでにオデッサとジャブローにも手を加えました。 ちょっとは歯ごたえ出せてるといいのですが。 それと、NT等による命中回避補正が パイロット育成の上限に影響してしまうというのは 申し訳ありませんが、今のとこ…

拍手

今日の17時頃と21時頃に拍手下さった方、ありがとうございます。 ちなみにジオン軍ダンジョンですが、 リセット無しで終戦迎えられるくらいの難易度を想定しています。 どこまで当てになる想定かは怪しいところですが(何

急にジオン熱が高まったので

発作的に作ってしまった。反省はこれからする。>23:13頃にWEB拍手をくれた方 とりあえずこちらでは問題が見あたりませんでした。 zipファイルを上げ直しましたので 解凍ソフトを変更する等して、再度ダウンロードしてみて下さい。

未完のキャンバスプレイしたー

グゥレイト。そうとしか言い様がないシナリオでした。 特にハッピーエンドの、みんながみんな 前向きになっていく様は、見ていて圧倒される程の清々しさ。 特にきょーちゃんの変わりようは 先にバッドエンド(?)を見ていた所為か 終始ニヤニヤしっぱなしに…