やっとこ

ガンダムマスターシンデレラガールズをクリアした。
最終的にEX−Sガンダム8機という編成に。
だってアイドルの2人乗り楽しいんだもん。それに強いし。
最初はガチャアイドル限定でやってこうと思ってたけど
2人乗りMSを主力に据えて、枠が増えた結果
いつの間にかニュージェネとトライアドとみくにゃんは
レギュラーに復帰してた。流石。
アーニャとみくにゃんを一緒に乗せたり
ニュージェネプリムスに姉が崎を加えた6人で
3機編成を作ったり(うづりん・姉かれん・みおなお)
SPが残念すぎる幸子を席が余ってた文香の後ろに
乗っけたけどこれ絶対文香は迷惑がるだろうなぁとか
南条君と晴君のコンビいいぞこれ〜とか
たまちゃんと美玲を一緒に乗っけたけど
ここまで来ちゃうと格闘武器が貧弱すぎて不憫だなぁとか
とにかく2人乗り妄想が色々はかどった。
割とダンジョンめいた雰囲気があるシナリオだったけど
ストーリーの方も思いのほかに濃かった。
兵器扱いされた挙句勝手に恐れられるアイドル=新人類
って構図は割りとガンダム的だと思うし
それに振り回された感のある終盤のいおりとちゃま軍団も
中々に重かった。
そして何よりティターンズの4人が。
いつも守ってくれてたなつきちを守るために自ら強化人間になるだりー
「ギター教えてやらなきゃ」と言い残すなつきち
そしてたくみんの慟哭と「ついででいいや…」
あんまりにあんまりな展開に、最早祈るしかなかったです…(´;ω;`)
大ボリュームのガンダムモバマスシナリオ。
とにかく、堪能しました。


3人乗りのMSとかなかったかな。いっそゲッターロボでも。