2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんだ

今更南条Pを名乗れるなどとは思っちゃいなかった。 本物のPに勝てるとも思っちゃいなかった。 ただ1ファンとして何もせずにはいられなかった。 あんなに素晴らしいヒーローを 世に生み出してくれたモバマスに 精一杯の感謝を捧げたかっただけなんだから(…

マジカルヒーロー大戦○

さやかちゃん回きたあああああああああああああああ!!! 異世界に飛ばされたりよろしく勇気したりしてる間に 全く音沙汰なかった見滝原魔法少女隊(おほむ除く)。 実は全滅してましたよテヘペロとかなってんじゃねーかと戦々恐々してたんだけど 無事だったよ…

きのこたけのこリレーSRC

だりなつが出ると聞いて手を出してみた。 等身大にロボが入り混じってさらに戦艦がバカスカ落ちてく様を見て とりあえずジャイアントロボ的な何かなんだなぁと解釈。 3話の英雄共がとにかくかっけぇ。そして萌える(笑) つくづく私はああいう男同士のドタ…

シナリオ感想

色々シナリオやったんでちょびっと感想。

はてなすたー

レクスさん、リドリーさん、亜崎さん、成上さん はてなスターありがとうございます。 midiつけて、アイコンつけてキャラが喋るだけで 割と楽しい。こんな気持ちは何年振りだろう?

このあまとうは

961プロを抜けたあと 自分で営業してマッキーに曲書いてもらったり 自分で営業してヒライケンとコラボしたりするあまとうなので ご安心ください(何 多分、フィギュア絡みでキョウモトさんとも仲良しです。 というわけで仮面ライダー光第6話公開しました…

この羽は間違いなくパタパタする

リドリーさんが不思議なことを起こして下さったので 幸子のアイコン追加しました。 亜崎さん、成上さん、リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

格闘値が低いのは

光はともかく、幸子にハードな殴り合いをさせるのは さすがに危険だろうという配慮。 幸子、ポーズを決めるだけ。後はCGで何とかする。 光も決してボディは狙わず、剣とか盾とかの破壊に留める。 そんな感じの戦闘シーン。 というより前の話の光VSギルス…

3人乗りのその席は

他に当てはまるロボットが居たはずなのになぁ…(´・ω・`) でも敵は百鬼メカ山盛りで懐かしかったのでおk というわけでSRCウォーズZ編をプレイ。 キャラメイク機能付きということで私好みの男をイメージしながら 選択肢を選んでいった結果 高格闘高命…