2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤かった彗星と白かった悪魔外伝 誇りと魂の聖戦プレイしたー

MATAROHさん(id:MATAROH)作の版権巨大シナリオ。 内容は、すげぇほのぼの。ネトゲ三昧のアムロとシャアが コミケ会場を守るべく赤鼻と戦います。 会話のテンポもよく、作戦説明のギミックも好感触。 メタなことも言うけど、ギャグシナリオなので無問題。 初…

バトン

狼二世さん(id:ookamimisei)からゲームバトンが回ってきました。 ★ゲームがないと生きていけない? SRC無くなるのはいやだなぁ。 ★今一番のお気に入りのゲーム 地球防衛軍3かな? 一回3のワラワラ感を味わってしまうと、2に戻るのは難しい。 ★ぶっちゃ…

のほほんと。プレイしたー

和光佳清さん(id:wakou)の誕生日記念シナリオ。 タイトルと炎の転校生に釣られてプレイ。 しっかりと読んだことあるのは武装錬金と 炎の転校生のみだったけど、問題なくプレイできた。 男塾の運営資金を稼ぐべく、近隣の学校に協力を呼び掛け のど自慢大会を…

Heart to Heartsプレイしたー

久し振りの更新のHeart to Hearts 前回まではプロローグで、今回からいよいよ本編。 私の嫁が前線に配属されます。いい子だよエリオ君初々しいよエリオ君 その瞳を哀しみで染め上げたいよエリオ君。 でも気になるのが配属された部隊。 エース揃いなのはエー…