2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疵痕プレイしたー

とりあえず、何という筋肉祭り。 今までは何だかんだで筋肉担当が花山さんだけで 寧ろ華やいだ雰囲気さえ漂わせていたのが ここに来て一気に筋肉増量。というか 囚われのお姫様まで筋肉とは一体どういう了見だろう?w リドリーさんは顔アイコン描けるように…

第二次HBM−X計画プレイしたー

新着に何かあったので何となくページ開いたら 何かコンペっぽいことやってたので空かさずプレイ。 撃鉄には殆どタッチしてなかったけど何というか 総じて画像演出のレベルが高くてビックリ。 マイヤーさんやヒガタさんのはある程度予測してたけど まさか全員…

たまには

魔神王の娘7〜8話の感想を一気に。 クレーメが海月の仲間と親しくなったり弄られたり チャイナ着てバイトしたりセクハラされたりする話。 とりあえず清水がくせえっー! ゲロ以下の(ry クレアさん早いとこ叩き出しちまいな! まあ、クレーメの成長を見…

ニュー速+のラブプラススレを読んだんだが

もしも登場人物が14〜18くらいの 可愛い、もしくは綺麗な男の子だけのラブプラスが 発売されたとしたら… 私は、人間で居続けるられる自信がない…

スーパーロボット大戦NOVA公開分

スパロボオルタの続編。とりあえず、アレだ。 やっぱりゲッターは燃える。 原作再現されるだけで、もう心が躍る。 「俺の知らないゲッターだとぉぉぉ!?」で 真ゲッタードラゴン登場とか、それなんてゲッターロボ大決戦のCM? って感じで、かつてゲッター…

魔神王の娘5〜6話

5話の感想書こう感想書こうと思いつつ つい書けないでいたら6話まで来ちゃったんで慌てて。 まず5話。集団戦の描写が素晴らしかった。 戦闘前の作戦説明からイベント戦闘中の会話、 遊撃隊の役割、そんでもって戦闘後の後始末。 全てベネと言わざるを得な…