2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター

リドリーさん、レクスさん、狼さん、はてなスターありがとうございます。

SRC魔法少女コンペいくつか感想

男女比1:200なゲームで鍛えられた今の私なら 魔法少女シナリオの感想だって書ける筈。 そう、さながらノンケのように! というわけでいくつか感想 エターナルフォーサーズ! 紹介文の時点でかなり警戒してました。 だって過酷で凄惨な命の奪い合いとか…

被告人の自己弁護

最初は川島さんを先輩記者に、真司を後輩記者にして いつもどおりのバカ真司で行こうと思ってたんです。 でも時の流れは残酷というかなんというか いたずら(意味深)したいくらいに可愛かった真司がいつの間にか 抱かれたいくらいの男前ダンディに成長して…

薄幸属性はあったかも

リドリーさん、はてなスターありがとうございます。

別に単眼属性も傷属性も持っていたわけではないのだけれど感想

タイトル:ひと目惚れDLsite:ttp://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/monoeye/id/RJ131152.htmlPixivのR-18Gランキングの1位にあったイラストを見て 泣きそうになった衝動のままにダウンロード。 単眼の少女臼井幸が徐々に心を開いていくさまを …

人には心がある。

初めてエロくないノベルゲー(?)を買ったのだけど まさしく表題の通り、人には心があるんだなぁ、と優しい気持ちになれた。 pixivでその人の作品を見て、やっぱり 人には心があるんだなぁと思ったのでつい衝動買いしてしまったのだけれど まったく後悔はな…

物書きとして

息してない。書きたいものはあるはずなのに