尊い…

ただ、多田尊い…みくにゃんのファン辞めません。



やっぱりライブイベントはいい。初陣だというのなら尚更。
6話のラブライカのもそうだったけど
もうただただ、頑張れという感想しか沸かなかった。
ちゃんと盛り上がって本当によかった。
なんというかアイドルって、アイマス世界だと
女の子にとっての甲子園みたいなもんなんだなぁと
アニメ見てて思ったり。



10話は武内Pもうちょい頑張ってって思ったけど
お姉ちゃんがぶっちぎりで可愛くて
きらりもみりあも妹ヶ崎も眩かったんで大満足。
というか序盤は思わせぶりな楓さんが
プロジェクト外面子の中では動くのかと思ってたけど
現状お姉ちゃんが一番目立ってるなぁ。
この辺は武内Pの過去も併せて
2期で取り扱うのかなと期待してたり。
というか、無口な車輪じゃなかった頃の武内P
どんな存在だったのか全く想像がつかない。


リドリーさん、はてなスターありがとうございます。