2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リドリーさんが

不思議なことを起こしてくれて、それと今回の丸投げ更新も合わさって 空アイコンなくなりました。 リドリーさん、Mya-4Eさんありがとう。

パソコンぶっ壊れた

プロットが…書き溜めたメッセが…セーブデータが… …逆に考えるんだ。もう一度作り直すことでさらに練り込めると考えるんだ

きのこたけのこリレーSRC6話・7話

最後はヒーローとして、地球を守って死んだんだねギャバン…(´;ω;`) というわけでだりーながとんでもないことになってたきのたけリレー。 のっけからまさかの木野さんで吹いた。 やっぱり凪波さんのあのアイコンは渋くていいなぁ。 治療前に長々と語った…

SRCウォーズZ編4話

前回不審者に声を掛けられてた子が案の定悪堕ちして襲ってきた。 自宅の前まで来たあたりで一瞬リアルファイト!? ってなったけど、夢の中でのエアプラモバトルだったので一安心。 いや、あんな年端もいかない子をボコるリーゼントとかシャレにならんし。 …

アマノさんは

結婚しているので大丈夫です。 怪しい行動は逐一ツバキさんがツイートするので大丈夫です(何 と言うわけで仮面ライダー光第七話公開しました。 戦車はあれ、ミニチュアですw リドリーさん、成上さん、亜崎さんはてなスターありがとうございます。

きのこたけのこリレーSRC5話

だりーなの体が…ウゾダドンドコドーン!! というわけでまさかの悲劇。 そしてまたギャバンが敵として出てきよった畜生w 何のシンクロニティだ、私も出した方がいいのか?(何 マジカルヒーロー大戦では芝居だったけど こっちはガチでためらわない模様。畜生。 だ…

喫茶店の愉快な常連7話

降条さんの吹っ飛んだ常人っぷりと 文字通り愉快な常連共が楽しみなシナリオ。 前情報で戦艦出るって聞いてたんだけど…まさかの青タイルw てっきり常連たちで戦艦叩き落とすとか そんな流れになると思ってたのだけど まさかの味方操作。しかも3人乗りで地…