2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなすたー

亜崎さん、リドリーさん、はてなスターありがとうございます。 無道王が思ったより強くなってしまってやや困惑。

第4話「そして明日がやってきて」公開

多分、ちゃんとスパロボ風。 というわけで第4話公開しました。 凪波さん製のロリの尊さに今更気づく。ゆえにユノは若いままで。 あと、ヤマグチは要ります。 タカサキももう一花咲かせられると信じたい。 そして、カガ。 お楽しみいただければ幸いです。

はてなスター

レクスさん、リドリーさん、亜崎さん、WIZARDさん はてなスターありがとうございます。

走馬灯戦記公開

世の中はどんどん変わっていくだろうし、 私が病気や事故をしないなんて保証もない。 だったら書きたいと思ったものは書けるうちに 書いてしまわないとまずいと、ある日ふと思い至った。 時間もあまりとれないし、文章力も多分落ちてる。 けど、それでも全力…

はてなスター

リドリーさん、亜崎さん、WIZARDさん はてなスターありがとうございます。 久しぶりに素材集めやデータ集めをやってます。 プロローグ分だけでえらい量になってしまった。 これがスパロボ風シナリオというやつか。

本日

エピローグまでのテキストを書き終わった。 これで病気とか事故とかでもなければ完結まで漕ぎ着けられるわけで そしてもっと早くそうしていればよかったなぁと 10年以上続けて初めて思い至ったり。 M明さんはてなスターありがとうございます。 感想ブログ…