2008-01-01から1年間の記事一覧

あー

すっきり(´ω`)

追記

リュウはいい人。 バビル2世は意外と可愛い。 ゲンノスケはどこに行ってもゲンノスケ。 慎一もやっぱり慎一。

もぐらは

ゼロの使い魔に関する中途半端な知識を手に入れた! ルイズは苦労人。 タバサは長門。 混ぜるな危険はやっぱり混ぜちゃダメ。 おしまい。

レザーを付けるとすぐ勃ちやがる

男狩り! 出せというのか! シナリオに!! ちょうどモヒカンだし、デス様の配下にするとか…ダメ?

とどけこの想い!

続きマダー? の想いを込めて、槍騎ランナイさん(id:Lankni)のHeart to Heartsの感想を書いてみる。 今のところリリカルなのはとスクライドがメインっぽい版権シナリオ。 というか、その2つしかよく知らない。しかもリリカルなのはは無印を1回通して見たのと…

俺達の世紀末はまだ始まったばかりだぜ!

えー、色々買ってきました。20km程徒歩で本屋巡りをして。橋の下で一夜を明かして。銀の聖者 1―北斗の拳トキ外伝 (BUNCH COMICS)作者: ながてゆか出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/12/08メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (5件)…

ああ、そうか

これが、そうなのか

今はまだ、前座がうろついててもいいよね?

というわけで、ヒガタさんの企画に 呼ばれてもいないのに勝手にお邪魔しちゃいました。 制作期間は2日か3日。 頭の中では結構よさげと思ったんだが シナリオにしてみると、何かウボアーな感じがぷんぷんする。 今は世界観とかそういうのを模索する時期とい…

「こうしん」と言っても鎮三山ではないらしい

というわけで高野M明さんの最新作、紅唇が紡ぐ学園をプレイした。 テンポのいい会話とはこういうものの事を言うのだろう。 下ネタがまるで空気のように中空を漂っているのは流石と言うべきか。 というか、宗太郎がぶっ壊れている。 定規やキャンバスで培わ…

スーパーロボット大戦ALTERNATIVEプレイしたー

ウオオオオ!! シュワルツ! ヒム! サムボブにリンダにランバートだとォ!!? ウオオ!! ウオオオ!! ウオオオオオオオ!! 相も変わらず凄くいいゲッターシナリオだった。 隼人VS従兄弟のみっちゃんといい終了メッセの獣機隊ネタといい 作者さんの思…

BLACKHEROプレイしたー

KANIKA7氏作の、一話完結ハードボイルド物。 死にたがり男萌えな私としては、とても楽しめた。 ああいう、全てを受け入れてくれるような女性を 最悪な形で失ったとなれば、そりゃ心も渇く。 短編でありながら、主人公に萌えられたのは そういう十分な動機付…

私のSRC生命は、学園と共にある。そう、思い定めているよ

一人ではなく二人、失ってしまったんだなぁ、と コンペをやっていて思った。私があんなこと言わなければ