2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッターロボ感想

今日は「ムサシ怒りの海底」を見ました。 見所は異様に迫力ある大雪山おろし。しかも空中。 てかアイコンで何度も見たことがありましたが 奴が飛ぶとは思いませんでした。奴の名はメカザウルス・ガダです。 非登録パックに8百式さんの描いたのがあります。 …

SRC学園

A.ルイス君主役で「イ」系列短編書く。 B.演出研究兼ねて煉獄会使って内輪(?)ネタ一話完結書く。 C.祇園イズムと極田先生メインで過去話書く。 どれをやろうか考え中。Cはもう少し出揃ってからでもいい気もしますが。 てかその内祇園関係で頭数合…

祝・12時間睡眠

いや、寝過ぎだろ私

我等がビッグファイアの為に!

戸田Gロボの単行本が出てると聞き、夜勤明けに本屋へ直行。 車庫から出るときちょっと擦ったけど気にしない。 裏表紙の二人が何処ぞのプリティでキュアキュアな二人に見えたのは 眠気の所為かはたまた私が既に幻惑されている所為か。

恐竜帝国の明日を考える

バイトに行くまで時間があったので大学の友人から借りていた ゲッターロボのDVDを見た。タイトルは「北極に進路をとれ!」 話もさることながら今回は作画が良かった。ゲッターロボが動く動く。 バット将軍の駆るメカザウルス・ゾリの炎を浴びて苦しんだり…

脳味噌の中には逞しい筋肉だけ

借りてばかりでは悪いので私もSRC学園にキャラを投下してみました。 例によって例の如くなキャラですが。てか暗黒大将軍から台詞パクってます。 今日は何かヤバイくらい負の感情がわき出てるのでここまで。 北方三国志の3巻でも読んで相殺するとします。…

何を言ってるんだいトム? あんな可愛い子が女な訳ないじゃないか

色々行き詰まったんで紅眼が視る学園をプレイ。 …………ヤヴァイ、鴉目みことヤヴァイ。 物語の登場人物の幸せを本気で願ったのはスパロボD以来だ。 まあ普段接してる登場人物が幸せな奴ばかりな所為もあるが(例:竜馬、将造) てか使ってみたくなったけど無…

あんなモン作りましたが

私は兄さん嫌いじゃないです。 子供の頃ウルトラマンごっこしたときはいつもゾフィーかキングでしたし。 まあ本当はセブンとかマンとかやりたかったんですがね。 ちなみにサンダーバードごっこをしたときも大抵は5号でした。 何すりゃいいねん、5号。浮い…

トップページが虚無った

ブログ作ったんでホームページにリンクさせようと FrontPage Expressでいじったらトップページが吹っ飛びました。 とは言え私も石川賢厨の端くれ。吹っ飛んだり消滅したりビンビン効いたりするのには慣れっこなので 同様などせずにSRCのページと学園シナ…

今更ながらブログ開設

今更ながらブログ作ってみました。 だからどうしたと言われても困るのですが。 とりあえずバイト行かなきゃ。 そんだけ。