2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

穴ぐらの妖怪が

人間に戻った。と言うわけで魔神王の娘11話プレイ。 吉田さんがいい娘過ぎる。ありゃ泣かせちゃいけない子だわ。 と言うわけで光村は今後女遊び禁止。というか吉田さん泣かすの禁止。 今度泣かしたら林の字程度じゃ済まさん。 天さんけしかけて指を折る。…

疵痕プレイしたー

何というか、前作に比べてミンチンの強大さが5割増くらいに。 前作では何となくな中ボス程度の扱いだったのが、何という悪党。 イカれた数値で出てきた千征令の力もあるのかもしれないが 何よりこれは、プレイヤーの怒らせ方の上手さによる物だと思う。 ジ…

スーパーロボット大戦TBBS

真逆のシュバルツバルト。 いや、ビッゴーも確かクトゥルフ入ってたから ティガとは馴染むんだろうけど。 まあ、それ以上にディエス・イレと馴染んでたw そしてエーベンブロイの格好良さにちびりそうになった。 特に青竜刀を持つ手にやられた。 この前のジ…

スーパーロボット大戦NOVA

真逆のダイクウマリュウキングガイ。 世紀末な流れだけにかなめ居ないかと思ったら ちゃんと居たんでちょっと安心。 というか安心どころか、一人だけ世紀末の外側にw ハリセンとか。いや、テッサも合わせて二人だろうか。 そしてハリセンがどこから出たのか…