疵痕プレイしたー

とりあえず、何という筋肉祭り。
今までは何だかんだで筋肉担当が花山さんだけで
寧ろ華やいだ雰囲気さえ漂わせていたのが
ここに来て一気に筋肉増量。というか
囚われのお姫様まで筋肉とは一体どういう了見だろう?w
リドリーさんは顔アイコン描けるようになってから
ホントに止まらないなぁ、と痛感。
というか、あの御方の登場は前から少し聞いてたので
そんなに驚かなかった…や、それにしたって驚いたけど
それ以上に私の嫁が出てきたことに驚いた。
ガバッハーンの方に来てくれるのかと思ったら
剛拳対決の方にフラフラ移動し始めたので
慌てて突撃熱血掛けて撃ち落とした。
そっちは危ないよ。君の原作再現なんて見たくないよ(何
しかし、登場キャラのインパクト以外にも
ヤクザが慕われている理由を明らかにしたり
花山組の収入源をハッキリさせたりと、世界観的にも
今回の更新分は、かなりいい感じだったと思う。
というか、「花山薫が行くぞ」って最高の脅し文句だなぁw
そして最後に、自販機が使えない花山さん萌え。