スーパーロボット大戦TBBS

真逆のシュバルツバルト
いや、ビッゴーも確かクトゥルフ入ってたから
ティガとは馴染むんだろうけど。
まあ、それ以上にディエス・イレと馴染んでたw
そしてエーベンブロイの格好良さにちびりそうになった。
特に青竜刀を持つ手にやられた。
この前のジャンプキックといい、このシナリオでは
こういうさりげない演出にやられてるなぁ、私w
それと、エーベンブロイ倒すときに
勇者3体の必殺技を叩き込んだのだけど
それぞれアニメが違ってるところも
流石だと思った。ちなみに私はゴルドランのが一番好み。
私の環境だと一人だけ必殺BGM変わらないのが残念と言えば残念。
虹の彼方はレオン合流までお預けだろうか?w


それと最後に一つ。差分で更新したのですが
会話レオンが入っていないようで、エラーが出ました。