疵痕プレイしたー

何というか、前作に比べてミンチンの強大さが5割増くらいに。
前作では何となくな中ボス程度の扱いだったのが、何という悪党。
イカれた数値で出てきた千征令の力もあるのかもしれないが
何よりこれは、プレイヤーの怒らせ方の上手さによる物だと思う。
ジャック=ザ=リッパー…(´;ω;`)
もうミンチンは許さない。絶対に許さないよ、私は。
というか、カットインが付いた花山さんとその仲間達もさることながら
最近はもうMr.BIGと機械化小隊の面々が気になってなりません。
陰謀により国に見捨てられた部隊とか、好み過ぎ。
何やらトールマンとの繋がりが出来たようですが
また酷いことになりそうで、楽しみですw


それと、ミンチンだけでなく垂金も今回頑張っていたと思う。
ああいうゲス野郎が元気だと、戦い甲斐
もとい叩きつぶし甲斐が出てきて、非常に盛り上がる。個人的に。


戦闘に関しては、まあ千征令のお陰で非常に緊張感あるものに。
花山さんの筋肉が紙同然に貫かれる悪夢。
ある種の戦闘狂指揮官というと私は北方水滸伝の童貫を思い浮かべるのですが
ああいう手合いって本当に面倒というか迷惑なんだなぁ、と痛感w
それと今回2話では何故か私の嫁、もとい天内君が活躍しました。
リッパー相手にかわしまくり、空飛ぶ機械を容赦なく叩き落とす。
バキの世界観とは合わなかった(というより最強生物と合わなかった)
所為でろくでもない扱いをされてたけど
何だかんだでやっぱり強いんだよなぁ、彼は。
独歩ちゃんとも結構やり合えてたし。


そんなこんなで今回も楽しませて頂きました。
早くジャックとターナー氏の仇が討ちたいものです。


PS.新宿周遊は社長にとっての鬼門なのだろうかw