スーパーロボット大戦NOVA

真逆のダイクウマリュウキングガイ。
世紀末な流れだけにかなめ居ないかと思ったら
ちゃんと居たんでちょっと安心。
というか安心どころか、一人だけ世紀末の外側にw
ハリセンとか。いや、テッサも合わせて二人だろうか。
そしてハリセンがどこから出たのかを気にする
エイジを見て、フォルカとキャラ被るんじゃないだろうか
と思った私はかつての某スレ住人。
戦闘も敵味方共にネームドたっぷりでちょっとした決戦気分。
資金全部注ぎ込んだエイジで無双してたら
ル=カインが倒せないという罠に。
むらすけ様は本当に頭の良い御方。
まあ、そんなこんなで大分充実してきてました。
話的にも戦闘的にも。そして最後に。
隼人さんはいい加減いい歳なんだから自重すべきw
ああ、あともう一つ。
ザ・ストーム…一体何者なんだ…?