BLACKHEROプレイしたー

KANIKA7氏作の、一話完結ハードボイルド物。
死にたがり男萌えな私としては、とても楽しめた。
ああいう、全てを受け入れてくれるような女性を
最悪な形で失ったとなれば、そりゃ心も渇く。
短編でありながら、主人公に萌えられたのは
そういう十分な動機付けができていたからだろう。
私が、女を守りきれなかった男の暗い炎というのを
好む所為もあるだろうけど。


ただ、正直ギャグはいらなかったと思う。
話数があるなら、そういう回も悪くはないと思うけど
一話完結で、しかも復讐を終え、全部無くなってしまった男が
再び立ち上がるというような、まさに死にたがりにとっては
見せ場中の見せ場という場面にダチョウはちょっと…


それと、ヒロインの描写が薄かったかなーと。
主人公の方が十分に理由付けできていただけに
薄さが目立った。君、何でそんな鉄火場に突っ込んでくん? と。


私としては、そこが残念なシナリオだった。
というか、続編書きません? KANIKA7さん
書き下ろし→連載みたいな感じで。