Ryonanticプレイした

唐突にヒロピン成分リョナ成分が欲しくなって手を出したけど、あれだ。
私、表層的にはともかく、最後の最後のところではこういうのを楽しめない性質みたいだ。
まどマギ見たときも思ったけど。つまり何が言いたいのかというと
留美ちゃんもトピアさんもスンダルちゃんもみんな頑張れ、超頑張れってこった。
出てくる女の子みんながみんなライダー並の喪失っぷりを見せるとか
どういうことなの? うん、大好きだ。こういうの。
留美ちゃんがてつをに、スンダルちゃんが葦原さんにダブって見えたり。
そして今のところみんな色々失ってるけど
それでも何とか前に進んでいけてるっぽいから尚良し。
とにかく頑張れ、みんなの笑顔のために。
そしてどうか、自らの笑顔も失わぬように。守れるように。取り戻せるように。


うん、こんなに応援したい気持ちになったのは久しぶりだ。


そして最後に、テンさんに。
最初どこぞの邪悪な淫獣の同類かと思ってごめんなさい。
こいつをリョナれるシナリオはまだかとか思ってすみません。
兄貴と呼んでもいいですか?