アマゾンは私の嫁

というわけで師父の仮面ライダーNo_Dream2話をプレイ。
相変わらずの画像演出に吹いた。がんがんじいが群れ為してやがるw
滝さんもいい感じの2.5枚目に。普段の師父言い様から、
どんなヘタレになるのかと心配してたが杞憂だったようで。
というかがんがらの滝ってそういう意味ですかいw
戦闘では十面鬼率いる獣人軍団が。
獣人を倒す度に十面鬼が一々難癖を付けて処刑してくれるのがグッド。
おかげで彼の皮肉な最期の意味が、こっちにも伝わってきました。


そして早くも主人公周りの元ネタ知らない
キャラ達を好きになりつつある私がいる。
戦闘時の、馬の子の苦悩と吹っ切れる様とか蛾の子の勇気とか。
こういうところの書き方は流石だと思った。
しかも僅か2話目ですよ? 2話目。むむむ。