火鳥兄ちゃんが出たならプレイせざるを得ない

というわけでTBBS1話2話プレイ。
ホントはもうちょい溜まってからと思ってたんだけど、タイトルの通り。
とりあえず今回は火鳥兄ちゃんの跳び蹴りに感動した。
飛びかかり+スーパーキック発光無しであんなに素敵な跳び蹴りになるなんて。
人形劇やるのが割と好きな私としては、ちょっとした感動ものでした。
これでスーパーキック連発で妙にギャグ臭くなる事態ともおさらばできる!


それと今回はガイメテオー関連もワクワクさせてくれた。
星太郎がすっかり美味しそ…もとい、いい感じに育っちゃってました。
流刑地とか精神生命体とか、そういったことを聞いてみたりするのも
プレイした人間としてはニヤリとさせられた。
ひょっとしたら宇宙線云々も拾っちゃうつもりかも…


オーストラリア司令部からの密命やらメカフェチ登場やらと、
伝説の勇者のアップも仕上がりつつあるようで、とにかく続きが楽しみです。
しかし、火鳥兄ちゃんと星太郎の影に隠れて目立たないゴルドランがちょっと可哀想だったり(´・ω・`)