疵のない倉永さんはこのシナリオの象徴だと思う

ニンテンドーことDreaming Schoolを最新話までプレイした。
やっぱり占い師の子が一番可愛いゆ、
とか思いつつ確実にメインヒロインの好感度を上げに走る。
男女比がえらいことになっているが不思議と拒絶反応出ないのは
丁寧な作りの為か、はたまた私の中で覚悟が出来上がっている為か。


しかし、前述の通りとりあえず私はメインヒロイン狙いで行ってるが
何かイベント的にはドリアの娘さんの方が濃そうだったり。
これが噂に聞くメインヒロイン=不人気の法則だろうか?
まあでもいいんだ。初心者なんだから王道を楽しまないと。
陣羽織と害即滅も持たせたし。
ひょっとしてこれは好感度で貰う人が変わるのだろうか?
アイコン変わるのはすげぇと思った。エルバッキーさんも見習うべき。


ちなみに近衛君はゴム銃と姫士組の剣で武装
まるでどこぞのケン・イシカワ作品の主人公だぜ。