師父がついにお立ちになられた…!!

数年の沈黙を破り、ついに木魚師父のシナリオが来た!!


というわけで、仮面ライダーNo_Dreamプレイしました。
ええ、ライダーはライスピしか知らないというのに特攻しましたとも。
でも師父のシナリオにはキャラ解説のテキストが付いてるから割と安心。
…本郷さんの説明が1行しかねぇw


まあ、必要な情報は大体本編の中で自然に頭に入ってくるので十分楽しめました。
取って付けたような説明臭さを感じたのは、ぼくらの兄貴と再生怪人の戦闘前会話くらい。
マップも丁寧だし、霧や場面転換の演出もよく、次回への引きも上々。
兄貴はこの危機を乗り越えることが出来るのだろうかと、早くもドキドキさせられた。
まだ1話だというのに。この辺の手腕は流石師父と言うべきか。


で、私のアマゾンと隼人さん、それに滝さんの出番マダー?