被告人の自己弁護

最初は川島さんを先輩記者に、真司を後輩記者にして
いつもどおりのバカ真司で行こうと思ってたんです。
でも時の流れは残酷というかなんというか
いたずら(意味深)したいくらいに可愛かった真司がいつの間にか
抱かれたいくらいの男前ダンディに成長してたんで
いくらなんでもこの見た目と年でバカキャラはまずいと
思い悩んだ挙句、この度の犯行に及びました。


あと、川島さんは28歳ですが
それが年増に見えるのはあくまでアイドルだからであって
普通に暮らしていれば28歳なんてまだまだ
可愛いで通じると思いましたので
川島さんも後輩キャラにしました。
こっちはあんまし反省してません。


というわけで、仮面ライダー光第9話公開しました。
お楽しみいただければ幸いです。