きのこたけのこリレーSRC5話

だりーなの体が…ウゾダドンドコドーン!!


というわけでまさかの悲劇。
そしてまたギャバンが敵として出てきよった畜生w
何のシンクロニティだ、私も出した方がいいのか?(何
マジカルヒーロー大戦では芝居だったけど
こっちはガチでためらわない模様。畜生。
だがこちらにもヒーローはいる!
親愛なる隣人、スパイ・ダーマッ!!


というわけで戦闘は大体
スパイダーマンVSシルバーサーファーでした。
この二人は前番組後番組の関係なんで、そう考えるとめっさ熱い。
イベント起きるかなと2度もだりーな斃しちゃったのは内緒だ。


浮遊装置のあてはなくなってしまい
だりーなを元に戻すために旅を続けることになった一行。
果たしてだりーなは元の姿に戻れるのか。
次回がめっさ楽しみw