SRCウォーズZ編4話

前回不審者に声を掛けられてた子が案の定悪堕ちして襲ってきた。
自宅の前まで来たあたりで一瞬リアルファイト!?
ってなったけど、夢の中でのエアプラモバトルだったので一安心。
いや、あんな年端もいかない子をボコるリーゼントとかシャレにならんし。


いわゆるこういう系の話には欠かせない勝者と敗者系の話だったけど
「バトルはバトル」と割り切って戦えるナコちゃんと主人公でよかった。
これで「戦えない!」「戦え!」系の流れをやられると
アイコンの所為でビジュアル的にきっつい(笑)
勝者と敗者ってなるとついつい敗者の方に目が行きがちな私だけど
こういうスポーツ系の話なら安心して全開バトルできるんで嬉しい。
と言うわけで敵ダメージ4桁まで踏み込ませずに圧勝。


仮面をかぶった不審者が闇がどうのこうのとか言ってた辺り
そして何より不審者にもナコちゃんが見えてる辺り
なにやらきな臭くなってきた気も。
…プラモバトルを通してプラモワールドに生まれる新しい命を
ナコちゃんに与えることでナコちゃんを蘇らせようって話なら
手を貸すよ不審者?(何


敵のプラモが一瞬飛影の黒獅子に見えたのは秘密だ。