きのこたけのこリレーSRC6話・7話

最後はヒーローとして、地球を守って死んだんだねギャバン…(´;ω;`)
というわけでだりーながとんでもないことになってたきのたけリレー。
のっけからまさかの木野さんで吹いた。
やっぱり凪波さんのあのアイコンは渋くていいなぁ。
治療前に長々と語った上に敵襲まで来て、これでだりーな元に戻らんかったら
「このブラコンホモ!」とでも罵ってやろうかと思ってたけど
治療どこじゃない大騒ぎになった挙句
ちゃんとだりーは元のだりーに戻れたみたいで一安心。
あとルシフェルさんやっぱり素敵だ。脳内再生余裕でした。


そして舞台は一気に時間を移し…一気に雄臭くなりやがった(歓喜
ミニフォー扱いの淫獣をトイレに連れ込むいい男!
ちまちまカードで戦ってたけど飽きていつもの沈黙モードに入る城之内克也!
ぐへへ、私好みの展開だぜ(何
とりあえずキュウベェ大佐を掘りまくった後にダーマで沈めてゲームクリア。
ダーマに淡い思慕を寄せるだりーかわいいよだりー。
でもアイドルに手を出すのはご法度だし、
そのうちダーマ死ぬんじゃねーかなーとも思ったり。
まあ、もしそうなっても悔いはない。改造費つぎ込んじゃったけど悔いはない。


で、輝子は無事ですか?