マジカルヒーロー大戦○

さやかちゃん回きたあああああああああああああああ!!!
異世界に飛ばされたりよろしく勇気したりしてる間に
全く音沙汰なかった見滝原魔法少女隊(おほむ除く)。
実は全滅してましたよテヘペロとかなってんじゃねーかと戦々恐々してたんだけど
無事だったようで何より。


…そうだよ、この健気さといじらしさこそがさやかちゃんなんだよ!
前向きにヒーローとして活躍するさやかちゃん!
魔力もヤバいのにそれでもみんなのためにショッカーと戦うさやかちゃん!!
正体バレても前向きなさやかちゃん!!!
そのせいで恭介に怪我させちゃったさやかちゃん!!!!
…そうでした、この歯車がズレて不憫なことになっちゃうのが
さやかちゃんの持ちネタでしたね(´・ω・`)
でも、「嵐と共にやってきたー」が似合ってたぜ、さやかちゃん。