きのこたけのこリレーSRC

だりなつが出ると聞いて手を出してみた。
等身大にロボが入り混じってさらに戦艦がバカスカ落ちてく様を見て
とりあえずジャイアントロボ的な何かなんだなぁと解釈。


3話の英雄共がとにかくかっけぇ。そして萌える(笑)
つくづく私はああいう男同士のドタバタが好きなんだなぁ。
とりあえず、兄弟と化した英雄二人おめ(笑)


そしてお目当ての第4話。だりなつだけでなくまさかの星輝子(笑)
しかもシスの一人という謎待遇。
でもやってることはアイドルらしからぬ悪役っぷり。
これ、話数が進めば普通に爆殺される流れっぽいなぁ(笑)
そしてそんなキノコ怪人の前に立ちはだかる男、スパイダーマッ!
なつきちには冷ややかな目で見られてしまってるけど
彼は紛うことなきヒーローでした。
強ザコ縛るわ輝子縛るわの八面六臂の大活躍。
なつきちには最後まで冷めた目で見られてたけど(笑)