3人乗りのその席は

他に当てはまるロボットが居たはずなのになぁ…(´・ω・`)
でも敵は百鬼メカ山盛りで懐かしかったのでおk


というわけでSRCウォーズZ編をプレイ。
キャラメイク機能付きということで私好みの男をイメージしながら
選択肢を選んでいった結果
高格闘高命中高防御の覚悟底力持ちと言う私好みの男が出来ました。
勿論パイコンはリーゼント兄貴を選択。
与えられた機体がガンレオンな所為か
家族を養うために高校辞めて職人になった心優しい番長的な何かに。


ストーリーの方はなんかいきなりヒロインが半透明でびっくり。
そして可愛い。
とりあえず加虐心よりも庇護欲の方をくすぐられたので
選択肢はすべて素直にうなずいてあげることに。
自然他の人たちにも優しくするように心がけてみる。
心優しい力持ちキャラを意識してプレイ。
…周囲の反応が微妙なのは気のせいか。
やっぱり強面リーゼントがヒロインのなぜなにSRC
パチパチ拍手してちゃまずかったのか。


せっかく覚悟持ちなので2話のグラヴィオンを倒そうと
粘ってみたりもしたけど、不死身が掛かっててちょっとしょんぼり。
足は遅いので1話のアクエリオンは倒せませんでした。


とりあえず、ヒロインが廃墟住みだったり記憶なかったり
半透明だったりする時点でなんか切ないエンドが待ち構えてそうですが
私は信じます。もう何年前だかも思いだせないけど
「ああ、こういうエンドも切ないけど綺麗だよなぁ」と思ってた1秒後に
ハッピーエンドを全力で叩きつけてきた狼さんの力を。