Heart to Heartsプレイしたー

久し振りの更新のHeart to Hearts
前回まではプロローグで、今回からいよいよ本編。
私の嫁が前線に配属されます。いい子だよエリオ君初々しいよエリオ君
その瞳を哀しみで染め上げたいよエリオ君。
でも気になるのが配属された部隊。
エース揃いなのはエース揃いなのだろうが
広告塔というか儀仗兵というか、どこか浮ついた感じ。
つーかお兄さん達、北斗七星の横にある星を見たことある?
…まあ、これはエリオを甘やかしはしないよという
作者さんの意思表明でしょう。変に甘やかして
すごい楊令殿みたいになられても困るし…と思ってたら甘やかしktkr
ま、まあこのくらいの役得はいいでしょう。主人公だし。
寧ろこのシーンは慌てるエリオ君にハァハァするのが
正しい愉しみ方と、俺は思い定めた。
で、戦闘終了。ボーナスも無事獲得…チルノの素?


「自分の身を犠牲に、なんて言っちゃダメです。無事に生きて帰ってこそ、ですよ」


その思い、どこまで貫けるか、じっくりと
全身を舐め回すように見させて貰うよ(´ω`)