バトン

狼二世さん(id:ookamimisei)からゲームバトンが回ってきました。



★ゲームがないと生きていけない?


SRC無くなるのはいやだなぁ。


★今一番のお気に入りのゲーム


地球防衛軍3かな? 一回3のワラワラ感を味わってしまうと、2に戻るのは難しい。


★ぶっちゃけゲームの中入りたい?


サンダー! するのはいやだなぁ。


★今一番欲しいゲーム


無いっす。強いて言うならGロボ大戦の続きやりてぇ。


神ゲー


地球防衛軍3、真・三國無双4エンパイアーズ、パネキット、ギガドラ、クロックワークナイト。


★ク○ゲー


そもそもゲームあんましやってないんで
クソゲーにぶつかることも無いのである。


★昔のゲームの思い出


友達の家でやりまくった007ゴールデンアイ
典型的なトリガーハッピーでした。


★持ってるゲーム機



SS、PS、PS2、箱360ですか。



★シリーズもののゲームやってますか?


スパロボすらやってねぇぜ。


★好きなホラーゲーム


オラァ、恐いのは嫌だぁ。


★好きなグロゲー


オラァ、グロいのは嫌じゃないけどゲームは持ってない。


★好きなRPG


生まれてこの方、ドラクエもFFもやったこたねぇぜ。


★好きな育成


好きも嫌いも、ポケモンくらいしかやったこと無い。
デジモンワールドも持ってたけど、
ティラノモンとフレイモンくらいしかなったことねぇぜ。あとスカモン。
…ああ、地球防衛軍はとにかくアーマー集めまくった!


★好きな頭脳ゲーム


ごめんね。馬鹿でごめんね。


★ゲームはどのジャンルが好き?


無双系。ゲームやってまでストレス溜めたかねぇ。


★ゲームは1日何時間プレイする?


無双エンパなんかやるときには、統一までやっちゃうけど
大抵はそんなにやらない。んな暇あったらシナリオ書くぜ。


★好きなオンゲ


ネトゲヒロポンじゃけえ、手ぇ出さんのじゃ。


★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと


波動拳が出せません! と言い続けてきた私ですが、
実は熾炎脚出せます。フェイロンの。
ガラナさんのフェイロンアイコンは素晴らしいと思う。


★感動するゲーム


長いゲームは途中で飽きるので感動したことはありません。
SRCだったら結構あるんだけどね。


★イラつくゲーム


苛つくと思ったとき、既にプレイを止めているのだ。


★ゲームでのある意味泣けた出来事


セガサターンがセーブできなくなったとき。


★ゲームの選び方


巡り合わせさ。


★自分はゲームの神


質問の意味がわからない。


★これからもゲームを続ける?


SRCはもうちょい続ける。


★次にやる人をドン!


師父(id:ZEON)は私が音信不通になったときに心配してくださった…今こそご恩をお返しする時!