ワラワ様が生きてる

こんなに嬉しいことはない…


というわけで、喫茶店9話プレイしました。
あまりにいきなりなシリアス展開に
一瞬ホントに喫茶店か? と戸惑ったのは内緒。
背景画像を使った演出も
これまでと雰囲気がまるで違ったし。


でも、学園世界でいかにもありそうな
どす黒い陰謀に、久々にゾクゾクしました。
能力者なんてものが存在したら
そらあ人間はモルモットにするよなぁ、と。
少女の尊い約束も
人の群れってやつはあっさり引き裂くんだなぁ、と。


世界への憎悪を抱いたままのかつての少女は
降条君に助けられて、喫茶店の常連になったわけだけど
これ、なんか降条君にも秘められた力があるっぽい流れ?
ここからガンガン、続き物の展開になっていくのだろうか?
…とか思っていたら次回からはまた普通の日常に戻る模様。
ちょっとほっとした私が居ます。


というわけで楽しませていただきました。

更新お疲れ様でした。