恋者軍団、営業中

本業に勤しむ禍恋ライダー達…


というわけで喫茶店の愉快な常連8話プレイしました。
街を歩いていたらいきなり色とりどりの覆面集団に襲われる恐怖。
これ、個人レベルじゃ抵抗のしようがないよなぁ。
機動兵器まで保有していることを考えると
ファスティディアス辺りと大差ないぞこれ。
今回は騎士団が通りかかってくれたからよかったものの。

戦闘はやっぱり日下さんが主力に。
私も結構実力者として扱ってきたけど、
やっぱり頼もしいよこの人。
…とか思ってたらボス相手にはかなり苦しいのね。
頼みの一貫が当たらないこと当たらないこと。
仕方がないから鉄壁で固めつつ通常攻撃で減らしていくことに。
香月くんや南城さんら閃き勢も併せてどうにか削り勝ったけど
もうちょっと手心というものを持ちなさいよ鉄心。
君はカップルに勝つ気のない恋者な筈だろう?

このシナリオをやるたびに、表情豊かな新井静葉を目の当たりにして
何とも言えない気分にさせられます。
こんなにいい子を無残に死なせる悪いシナリオ作者がいたらしい、と。

そして続く後日談もじっくり鑑賞。
南城さん、初々しくてかわいいのう…とか思ってたら
何このイケメン!? 誰このイケメン!? という衝撃。
次回から兜を取って戦闘することを命じたくなったり。


というわけで楽しませていただきました。
更新お疲れ様でした。