主役は棒でも何とかなる…だと…?

主役と聞いた時点でケンジャキとてつをが一瞬頭をよぎったが、
ライダーで棒と言えば最終的に初期の氷川君を思いだす。
ケンジャキもてつをも棒ではなかった。
というわけでリョナンティック11話をプレイ。
今回はすごい共感回。そしてかつトピアさん確変回。
ポニカ相手にアドリブで啖呵を切ったり
若気の至りを吐露したり
そんでもって年下の娘っこといい感じになったり。
なんかもう、一気にトピアさんが好きになる。
そして一気に打たれ弱さを露呈したポニカ。
現状私の中では、同情すべき点は多々あるけど
基本好き勝手なことしか言わない子というイメージしかない彼女だが
こちらもなんか確変がありそうで今後が楽しみだったり。


そして最後に。
ピンチの女の子がいると聞いては、黙ってはいられないな。