濃厚なホモシナリオと聞いては

黙っていられない。というわけで遊撃分隊外伝をホイホイプレイ。
もう、終始にやにやしっぱなしである。ある意味林の字回並の私得回。
それ以外にも、紅葉君のかっこよさとか正常さんのいい人っぷりとか
相良隊のノリとか十勝君の魂の叫びとか
一人だけ援護持ってるおかげで色々とカイン君の
世話を焼いてくれてるように見えるリズ姉さんとか
見所はたくさんあったのだけど
…やっぱり紅葉君とカイン君が可愛すぎて可愛すぎてもうダメだ。
正気が保てない。私の回路が黄色い叫びを上げっ放しだ。
「犯られちまったんなら」からの下りで十勝君とカイン君もありだな
と思ってしまうくらいに回路が暴走している。
本当に、ごちそうさまでしたとしか言いようがない。
ありがとう、リドリーさん。


そして最後に。あいつが穿いてたビキニパンツなんて処分に困るだけだよ(´・ω・`)