Dreaming School

期待の新人、回天さんの学園シナリオ。
初公開とかいっといて、何このクオリティ?
私よりも遙かに演出すごいやん…と嫉妬心を感じる程に
オシャレ且つ凝ったOPやタイトル表示でした。


しかし欲を言えば1話の主人公の娘さんのシーン
何となーく勿体ない感じがしてしまいました。
明るいラブコメシナリオですから、
あんまり深く掘り下げても仕方がないのでしょうが
周囲が危険だと言う能力者、その能力者になりたい自分
そしていざなってしまった自分、周囲との別れ
その辺りがちょっと食べ足りないかなぁ、と。


ともあれ、BGMの選曲も凄い私好みで
これは下手すると、また衝動書きしてしまうかもなぁ
と思うくらいにいい感じのシナリオでした。
とりあえず、誰を攻略しよう?
主人公の娘さんか、幼馴染みか。
うぬ子さんは茶助君とくっついて欲しいし…


占い師ルートって、無いのかな?