Heart to Hearts3話やったー

今回は私のエリオはお休みで、シティ外の話。
いよいよカズ君が出てきました。
この序盤の微妙にダメなカズ君は、やっぱり可愛いなぁw
と、ここまでで出てきたひぐらしの罠の子やタイヤキ屋さんなどを見るに
荒野では荒野の暮らしが有る模様。
ううむ、私の趣味の所為か、荒野側に感情移入してしまいそうだ。
ささやかな暮らしとヒャッハー共の抗争。
質さえ問わなきゃ何でもある。うん、浪漫だね。

と、そんなこんなで戦闘。前から思ってたけど、ヒントが凝ってる。
インクルとかそういうのじゃないけど
自然な会話の中でどうすればいいのか、すぐに分かるようになってます。
特に後半戦の「正面から叩き潰す」とか、それらしくて凄くいい。

で、戦闘終了後にケイトさん登場。
ううむ、見かけに拠らず歴戦の勇士なんだよね、この娘。
で、カズ君がとっつかまると思ったらタイヤキ屋さん登場。
どうやらシティ側と絡むのは、まだ先の模様。

しかし、シティ側と荒野側の2つの視点で行くとなると
プレイヤーが見てきたキャラ同士が、信念掲げてガチ合いすると言うことも
多々あるんだろうなぁ。楽しみ楽しみ。