ヒャッハー! Heart to Hearts更新だぁー!!

というわけで、早速プレイ。何か演出がスゴイ事になってらっしゃる…
いつの間にか日常会話シーンも人形劇になってるし。
プロ→1話→2話と、この進化の早さは何だろう?
作者氏はゲッター線でも浴びられたのだろうか。


と、遠い目をしてないで内容へ。
今回は、ひぐらしの人達の使い方がいい感じでした。
最初から軍組織内部の視点で話を進めると
どうしても外部の方には目が行きづらくなってしまうものですが
そこが上手く緩和されていました。
しかも、食堂の店員として、今後も話に絡んでいけるようにするなど
かなり考えられているように見えます。むむむ。
というか、今回の話のテーマは父親なのでしょうか。
娘をあれこれ気にする父親。娘から小遣いを貰う父親。
後者はかなーり情けないよなぁ…w


話としてはまだまだ序盤で、盛り上がって来るということはないが
何やらそこここに伏線が張られている予感も。
陰謀とか軋轢とか敵の正体とか。これらが一気に弾けるときこそが
地獄の始まりなんだろうなぁ。非常に楽しみです。