スーパーGロボット大戦更新分やった

まず72話。
前回更新の次回予告時に、既にヤツが出るであろう事は予測していた。
てっきりゲッター線でも浴びるのかと思ってたけど、まさかそう来るとはなぁ。
そしてラル様燃え。アムロでさえ力不足に悩んでいたと言うのに
グフで戦い続けると仰いますか。あなたは。
あと、落ちぶれたガンダムファイター達にちょっとションボリ。
アシュラもスカルも、ホントはいい人達なのに…


そして73話。
ゴッドマジンガーが遂に登場。待っていたぜデビルマシン。
神と悪魔の最終決戦。東京タワーを挟んでの対峙ってのが映える。燃える。
ただ、美樹云々は知ってる人じゃないと置いてきぼり食うかも。
私は知ってるから一向に構わんッ! だったけど。
そして最後に、花栄と黄信! 花栄と黄信! 機械獣なんて目じゃないぜ!


PS.ボス単騎戦闘がどうしても越せなかったのでセーブデータ弄りました。ゴメンなさい。