よくわからないけど

事態の詳細は解らないので何とも言えないが
需要はある。少なくともここに一つある。
そして需要がある限り、エンターテイナーは
エンターテイナーであり続けるんじゃないだろうか?


私? 私はエンターテイナーなんかじゃないよ。
ただ書きたいものを書いてるだけ。
反応ないとションボリするのはさびしんぼなだけさ。


私の事は置いておいて、つまり何が言いたいのかというと
消えられると困る。私が。
姿勢とか考え方とか、そういうところに
アレコレ言おうというつもりは毛頭ない。
その資格も無い。けど、1人のSRCユーザーとして
消えられちゃうと非常に困る。
続きとか凄く気になっているし。
日記のコメントも出来なくなっていたので、ここに書く。
ここを見ているかどうかも解らないけど。
こんな事書くと、利己的な奴と思われるだろうが
ここは本音の本音を書くべきだと思ったので、敢えて書く。