トップページが虚無った

ブログ作ったんでホームページにリンクさせようと
FrontPage Expressでいじったらトップページが吹っ飛びました。
とは言え私も石川賢厨の端くれ。吹っ飛んだり消滅したりビンビン効いたりするのには慣れっこなので
同様などせずにSRCのページと学園シナリオ置き場にそれぞれリンクを張っておいて処置終了。
どうせトップなんざ見てた人居ないだろうし。

で、バイトから帰ってきてパソコン着けたらリンカネ更新キタコレ
亜光速で落として即プレイ。ううむ、相も変わらぬ恐ろしき版権力よ。
ビゴーとデモベが実に良く馴染んでいます。素晴らしい。
それだけに戦闘の方が少々作業になってしまっているのが惜しいと思いました。
敵の数の割に味方増援が遅過ぎかと。てか西博士がそんなに長い時間持ち堪えられるわけ無いやんw
折角ゲッターフル改造したのに、出てきたときには西博士虫の息だったり。

さて、今日はバイトも無いしどうしようか。
A.寝る
B.SRC学園にキャラ投稿してみる
C.某リレーを書く
…Aかな。おやすみなさい。
そんだけ。