第12話「狙われた街・前編〜業の嵐〜」公開

 去年よりは早く帰って来られました…と思いきや

去年の盆は7月末くらいまでは頑張ってたのね、私。

結局4か月ほどのブランクが開くのは例年通りで。

次の障害は暮ですので

それまでの2か月でどれくらい進められるかが勝負かなと。


というわけで、走馬灯戦記第12話公開しました。

お楽しみいただければ幸いです。



追伸

<前回までのあらすじ>

ネーサー基地に迫る新たな敵

新生百鬼衆の襲撃を辛くも退けた

フォーシーズン隊。

しかしその間を狙って今度は別働隊が

月影市に襲来。

街を守るために三好紗南と剣崎一真

そして穂先隊最後の男が立ちあがった…


…いえね、どんな話だったか忘れかねないブランクでしたので。

申し訳ない。