第6話「黒いライダー」公開

暮を無事乗り切ったので第6話公開しました。

テストプレイにおけるスーパーサイフラッシュの
必要性を初めて実感しました。
敵も味方もこれまでになく多くて
プレイ時間も結構かかるというのに
ClearEventの間違いでプレイ続行が不可能になるという。
破壊キャンセルなんかも随分と久しぶりに使ったなぁ。
今まではネームドボス一人倒せば
ステージクリアというシナリオばっかだったし。
味方も精々数人、何なら一人で右クリックゲーという。
…本当に私は、今までSRC
ゲームとしては見てなかったんだなぁと。

でも今回はかなりゲームっぽく、スパロボっぽくなったと思います。
中ボスもいっぱい置いたよ!

楽しんでいただければ幸いです。