走馬灯戦記公開

世の中はどんどん変わっていくだろうし、
私が病気や事故をしないなんて保証もない。
だったら書きたいと思ったものは書けるうちに
書いてしまわないとまずいと、ある日ふと思い至った。
時間もあまりとれないし、文章力も多分落ちてる。
けど、それでも全力で投げてみよう。
そう思って書いてみた。


というわけで、走馬灯戦記公開しました。
参戦作品を書き連ねてるうちに不安になりましたとも。
この界隈、更新凍結は珍しいことじゃないけれども
ここまで投げては次投げては次と居座り続けるのは
ちょっと珍しいんじゃないかなぁと。
普通は居た堪れなくなってフェードアウトしそうなものだけど。
でも、それでも書きたいものはまだあるし
書きたかったものも忘れてない・・・多分。
もう1から話を積み上げていく力はないけれど
書いては投げして積もったものを
全部ごちゃ混ぜにすれば虚無戦記的な何かが出来上がるんじゃないかと
ふと思いついて作りました。
仮タイトルは土竜戦記。流石に思い留まりました。


好きなものだけ、書きたいものだけをぶち込んだ
炒飯のようなシナリオですが
お付き合いいただければとてもとても幸いです。