マジカルヒーロー作戦○プレイした

ヒーローの4文字に釣られてまどマギしか知らんのに
プレイしてしまったけど最高だった。
まさしく「これだ! これが見たかったんだ!!」という内容だった。
「なんでって、ヒーローだから?」の台詞が見られただけでも私にとっては
十分に、お釣りがくるくらいの価値があったと断言できるシナリオだった。
他にも、さやかちゃんや杏子やマミさんの楽しそうにしてたり
かっこよくしてたりキャッキャウフフしてたり
要するに、ちゃんと正義の魔法少女やれてるのが見られたのも嬉しかった。
特にさやかちゃん、本編だと罰ゲームレベルで報われなかった彼女が
スーパーヒーロータイムの口火を切ってるのなんて見せられたらもう…(笑)


とにかく、最高のヒーローシナリオでした。
4話再プレイしつつ続き待ってます。



そういえば、マミさんの異臭溶解危機はまだ去ってなかったような
リュウケンドーもなんか、某龍騎のアホ可愛い子っぽいな。
そもそもまどかマギカ出てる時点でただで済むわけないよな。



ライダー助けて!(何