ヒルドルブ始めました

あとヅダと大蛇も。自作データですが。
ついでにオデッサジャブローにも手を加えました。
ちょっとは歯ごたえ出せてるといいのですが。
それと、NT等による命中回避補正が
パイロット育成の上限に影響してしまうというのは
申し訳ありませんが、今のところ私の技術力では直せません。
NT覚醒率を今までの4分の1に下げました(具体的には200分の1)
のでそれで何とか凌いでください。あと、一個前の更新の話になりますが
ギャンクリーガーとギャンマリーネを追加してありますので
格闘機不足にお悩みの方は是非(結局ギャンじゃねーか



それとボチボチネタバレ
ダウンロードぺージやシナリオリンクの紹介文に
しつこく出てくる「タフすぎてそんはない」って言葉。
これ、微妙にヒントになってたりします。
パイロットがしょっちゅう死んでお困りの方は
思い出してみて下さい。