冥封計画ゼオライマー

WIZARDさんの版権巨大シナリオ。
冒頭のオープニングが静かな感じで好みだなぁ、とか思ってたら
地図すげぇ。場所表示すげぇ。
こういうのは私には出来ない事だから、素直に尊敬。
で、本編。何か陰謀絡みでドンパチやってるみたい。
要人暗殺にロボ駆り出すかなぁ、とか思ってたけど
施設が狙いと聞いて納得。隠密ロボ同士の暗闘というのも、
案外絵になるのかもしれない。
で、戦闘終了後。敵の幹部が集合して今後の方針を決める。
今回出てきた風の人が一番槍らしいけど
一番槍は大抵、主役メカの力を見せつけられてやられちゃうからなぁ。
しかも風…天を見よ、見えるはずだあの死兆星が。


落ちるかなぁ…落ちるんだろうなぁ。