SRC学園リレーコラム

##########ここからコピペ推奨#########
・このコラムは「SRC学園(http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/2.html)」に
何らかの形で参加しているユーザーによって制作されています。
・指定された内容について適当に語ってください。字数制限などはありません。
・やりたくないときはその旨を記入してください。お題の変更は一応可能としますが、
リレーコラムの趣旨からしてもなるべくそのお題で書いてください。
・書き終わったら次のお題を決めて次の担当者を指定してください。
原則1人。なお既存のお題の流用は可とします。
ややこしくなるので指定された人以外はやらない方向で。
・なお、次の人に拒否された場合は、指定し直すか言い出しっぺ
(http://d.hatena.ne.jp/Sakurai-Orbit/)まで返却してください。
続けるかどうかはそれまでの流れで考えます。
・既に書かれた内容について語りたいとか意見を述べたりしたいときは、別枠でトラバするなど段落を分けて。
ご意見ご感想は無制限に大募集です。お気軽にどうぞ。
##########ここまでコピペ推奨#########
あの鵯の作者である木藤さんからリレーコラムと言うものが回ってきました。
孤島の様なこのブログにです。なんだか気分はもうユリアンですよ? エイプリルフールの時の。
と言うわけでさっそく妙なテンションのままお題確認。「シナリオでの活躍を期待しているSRC学園キャラ」とのこと。
うん、これなら私のおつむでも何とか答えられそうです。で、真っ先に浮かんだのは韋駄天さんとみことタソ。
天さんは一度ちゃんとした、あるべき姿の天さんってのを見てみたいという気持ちから。
だって京ちゃんへのメッセを見る限り、絶対ああいうキャラを想定してた訳じゃなかったんだろうなぁと。
みことタソは単純におかわりって感じで。
それとキャラとは少し違いますが、クルセイド学園騎士団にもうちょい頑張って欲しいなと思ってみたり。
なんだか目立ってるのはスティンだけって感じがかなりあります。総代騎士や鉄拳さんさえ出番無しと言うのはちょっと。
やっぱりどうしても見目麗しい姫士組の方に流れてしまうのだろうか。あっちは積極的に介入するそうだし。
実はあと一人期待してるキャラがいたりしますが、諸事情によりこれは伏せておきます。

さて、次のお題ですが「各生徒会の人数について」でお願いします。
いつの間にかアンテナを刺して下さっていたkonnpasuさん(id:konnpasu)に回してみます。
でも気付いてくれるかなぁ…